ここ2日間寒くなかったから、
あぁもう冬が終わるんだなぁ(。-`ω´-) ←んなわけない。
と思ってたら、また寒くなったね。
冬、まだまだ続くね。
だから急いでトン汁作ったよね![]()
今週末留守にするのにこんなに作ってどーすんだってくらい作ったよね。
こーれーかーらまーいにーちトーンじーるだぁぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
今日ね、100均にも寄りました。
もちろんうちわ買いに
←なぜチャンミン。
でも何色のうちわに何色の文字が良いのかリサーチしてなかったからすごすご帰りました![]()
そういえば、兵庫県にいくつか支店があるので、神戸の12月の道路状況を聞いたんですよ。
私の車、スタッドレスでもなければ、チェーンも乗っけてないので。
そしたら
「あらーイブ?イブにお出かけ?
」と言われたので、
「えぇちょっとー好きな人会いに行くんですーゲヘヘヘ❤」と言いました。
(だってあながち間違ってないもーーん)
そしたら私に男ができたとあっちゅう間に広がりましたw
彼女が長いこと居ない後輩に「この大嘘つきっ!!」と罵られましたw
さぁていつまで黙っとこうかなぁ~('v')
今日でヘイヘイヘイ終わっちゃったねー(´・ω・`)
今日面白かったよー
何がって、パフィー由美さん電話出演の後の、TMRへのフリwww
浜ちゃんwwwさすがドSですねw