おばちゃん、甘いよ。 | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。



ひゃっほ~い♪

ボーナスボーナス~~ヾ(*≧∀≦*)ノ





ってこらーーー!!

税金でそんなに持ってっちゃう?

国のバヵバヵ!!

居眠り議員の給料に使ってんじゃないいよっ(#`Д´)ノ




いい話の流れになったので、触れましょうか。

明日は衆院選挙ですね。

私はというと、明日外に出たくないので本日美容院ついでに化粧した事だしと、

期日前投票に行ってきました *´∀`)ノエラーイ

岡山県知事選には興味がなく、気付いたら選挙日が終わっていた前回とは違って(社会人失格)、

今回は勉強超不足ながら行ってきましたん♡


毎度毎度思うんだけど、最高裁判所裁判官の国民審査って難しいよね。

私の勉強不足なだけかもしれんが、

この人は、この裁判でこういう審判を下しましたっていう情報が欲しい。


増税と原発問題も大事なんだけど、中韓への対応をどうにかしてほしいよね。

そのためには民主ではダメだし、だからといって自民が良いわけでもない。

てか変な名前の政党とかもう入れる気なくすよね。





あ、そろそろ題名の事について触れましょうか。

今日おねえから孫…じゃなかった姪のクリプレのおねだりがありました。

あの女、メールの最後に姪っ子の名前を書いとけば、子ども好きの行き遅れの妹と姪溺愛の弟がホイホイ買ってくれると思ってやがるぜ。



その作戦、大成功だけどもd(ゝ∀・*)



今日頼まれて今日ポチってやりましたとも。

神戸行の件と同時進行に調べてたら目がバカになっちった。






今日はねー美容院に行ってカラーとデジパをしてもらいました( ´艸`)

ギュのために身ぎれいにしとかなきゃ~キャー

その前に痩せろーーー( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,


一つ目のパーマ液がお顔に一滴落ちてきたんですが、大丈夫なもんなの?

美容師さん気づいてないしで指で拭いたけどさ。


そして美容師さんほぼ全員風邪をひいていて風邪っすか?と聞くと、

みんな「風邪ではないですー咽喉がイガイガするだけなんですー(もしくは鼻水だけなんですー)」と言

い返してくるからワロタwww


さらに帰ろうとしたら施術料の計算ミスで足らなかったらしく車まで追いかけてこられましたわいw

しかしトリートメント3,000円て高ぇな~(゚Д゚;)






最後に。





兄さん年内と言わず今すぐただちに黒にもどしなさいっ!!


毎日の小さな息抜き