どんな工夫をしても帰宅するとひっくり返ってる加湿器。
何でなの。
加湿器の何がうちのネコの攻撃性を呼び起こすのか…
大晦日の紅白にK-POP勢がないから韓国が激怒してるってニュース。
えーーせっかくの年末、自国にいた方がいいじゃなーい。
どうせ出るなら出るで「返せ」って言われちゃうんでしょwww
それに大事な大晦日にたかが1曲歌うかくらいしか見れないよりも、
自国の年末番組で事務所関係なくわちゃわちゃしてる韓国アイドルを見てる方が、
わたしたちも楽しいんだけどなー(´・∀・`)
それに日本の音楽番組で見るトンはやっぱ緊張してて、2人のキラキラ激減するもんね。
ま、私SMF以外はびっべんしか判別できないけど。
あ、2PMはわかるかな…いや、3人しかわかんないや。
2AMはグォン姐とチャンミンしかわからん。(あと半分なのに!)
あの大人気のビーストも米良さんしかわかんないし。
女子GはKARAくらいしかわかんね。
そんなこんなでネットの使えない実家に年末帰るか悩み中。
スマホでユースト綺麗に見えるかなぁ?
だったら来年の夏まで変えない予定だったけど機種変考える。
そんで実家にはBDデッキがないからスパショも観れない(ノД`)・゜・。
実家帰ったとして何を楽しみに過ごせばいいのか。
あーポインセチア欲しい。