KRYについての韓国えるぷのつぶやき見たけど。
まぁ確かに韓国でずっとKRY活を待ってるファンは寂しいかもしれないけど。
返してくださいって、別にこっちが取ったわけじゃないんだけど。
あんたらの国のSMさんが、こっちがお金儲けになるからって日本で出しただけだろ。
大体その分こっちはあんたらが払ってる金の数倍は払ってるつぅの。
それなりの対価は払ってるでしょうが。
ほんと韓国人て他人のもんは平気でパクるくせに、
自分は肩がちょっとぶつかった程度の事で大げさに騒ぐから最悪。
大体韓国ELFも韓国でKRYやりたいんだったらただそう書けばいいのに、
「返してください」とかわざわざこっちに喧嘩売るなっつぅの。
どうせ、こんなツイ回すのは浅いファンなんでしょうね。
日本でも下らんツイすんの浅いファンだもんね。
リョウクもさ、何もない時にそういう内容リツイするのはいいけど、
1か月後に神戸、年明けに武道館、CD発売も控えてるのにちったぁ頭使えよ。
SJは好きだけど、そういうところが結果東方神起に勝てない原因だと思うけど。
ま、トンと比べるなってか。
ほんと、定期的にSJにはイライラさせられるわwww
ま、こんなこと言ってるけど当分ファンは続けますがね(ゝω・)