大げさなタイトルですが、KRYコンの事です。
今日エーチケ当落日だったけど、全部ダメでした~
私はELF先行で24日当選済みだけども、一体ELF先行で何%割り当てがあるのかなぁ?
私の数少ないELFフォロワさんは全滅してるっぽい。
横浜も神戸も。
せめてもう1回FC先行やって欲しいよね。
第一先行で当たった名義は完全無しで。
てかFC先行って1回しかないのが普通なの?
てかもうローチケの次は先着順の一般しか残ってないの?
3日間全部行きたーい❤とか言ってた頃が懐かしいw
私、今回のライブ会場のキャパがよくわかんないんだけど、やっぱ狭いのねー。
神戸のは何人くらい入るのかしら。
ドームは無理だと思うけど、この激戦を和らげるにはどの会場がふさわしいのかな。
「一般が終わるまで譲ってくださいの拡散出さないでください!」というRT見ました。
いやいや余計なお世話じゃない?
確かに私のように1日でも当たってて拡散出したらダメだけどさー…
いきなり寒くなってなんなのさー(´д`ι)
まだホカペ買ってないのにぃ。
先々週?にお布団出したんだけど、羽毛布団に埋もれるネコかわいくてヾ(◇´∀`◆)ゞ
あまりのかわいさにモフりに行って結果嫌がられる飼い主。
やっべー20世紀少年観だして風呂入れネ。
