ヘンリーお誕生日おめでとう~♪
もっち餅の肌羨ましい~
次いつ会えるかなぁ。
あかん、やっぱり吐き気はする。
頭痛は薬でマシになったかなーヾ(´ε`;)ゝ…
そんなこんなでこれ見て腰砕け。
女子高生かっっ。
カワユス~(〃ω〃)
なんだこいつ、こんな可愛さふりまきやがって。
ギュの思うつぼにハマってますよ、悪いか。
そーーーしーーーてーーーっっっ
極めつけはコレ!!!!
ぎゃーーーーーーゆのーーーーーΣ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
エロいっエロいよ!!
てか普段の癖がまんま出てんじゃないのかい?
私はこういう女性遍歴わかります系(どうゆう系?)は平気なんだけど、
(多分ギュがしても平気。てか爆笑する自信あるw)
今日は心穏やかでないビギさんたち多いでしょうね。
むむ。
しかしエロかっこいいユノ(〃´Å`〃)
やや。
無理したら再発したので寝ます。

