なかなか雲行き怪しくなってきたね~
8月に日本版CD出すって?
例にもれずメンバー別ジャケットだって?
何だかなー。
OurLoveって別に日本語にしなくて良くない?
あれはスパショで韓国語で歌うからいいのに、
これから日本のスパショでは日本語になるの(´;ω;`)?
日本はお金になるんだろうけど、
あまりがっつかないで欲しいなぁ。
遠恋系アイドルwwwでいいのになー(*´∀`)アハハン♪
とりあえず明日は念願の『I AM』を仕事終わりに観に行く予定ヾ(≧∀≦*)ノ
仕事終わりっつうか、
会社ーーーーー家ーー映画館だから着替えに帰るけどね。
間に合うといいなぁ。ポップコーン買いたいし❤
え?太る?
モウフトッテルカラカンケイナイヨ。
最悪制服のまま行ってやる!!
そしてこそっとマフラータオル持っていこ。