いいえ、ただの不摂生です。
今朝から気持ち悪かったのはどうやら暑さにやられたようです。
せっかくギュのティーザー日なのに…
でもでもお昼休みのためにバリバリ仕事してやったわ。
私、会社への貢献度マジすごいと思う(@・`ω´・)ノ
で、お昼休み~♡と思ったら、
ギリギリで仕事頼んでくる上司エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
結局開始10分遅れでツイ開きましたが、
んん~~~(-ω- ?)
何か…
普通じゃね?
ねぇ何でヒョンは凝ってるのにマンネは手抜きなの…?
素材の味生かしました?
でも素材っつぅか結構イジってるけどさw
シウォンも全然普通じゃーーん(;´□`)ノ
これが普通だと思うのがまず普通じゃないけどね。
ま、MVに期待だ!!
メインボーカルのギュは間違いなく活躍するはずヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
今日やっとSS2のDVDが届きました。
ボーナスで買っちゃった・:*(〃∇〃人)*:・
まだ写真集と動作確認しかしてないけど、
ぎゅがすらっとしてカッコいい❤❤
ハン様もかっけーー(●´Д`人´Д`●)
木曜日、仕事終わりにI AM観に行こうと思ってるんだけど、
心配な点はただひとーーーつ!!
18時40分開始に間に合うかしら…?
定時チン!で会社出ないと~。