皆さん、おはようございます!

 

4月21日に中国本土から帰国して以来、はは😄! まるで馬に乗っているように、休みなく働いています。さらに帰国後にA型インフルエンザに感染してしまったので、休息と仕事を交互にしなければいけなかったですが、毎日バタバタ動き回り私は大変忙しくしていました! 国泰病院で、インフルエンザに効く注射を打ってもらい、1週間でやっとA型インフルエンザが治りました。本当に感謝いたします🙏私の神様のご加護で、私は神様のお札で自身を浄化させたので、普通の人より早くよくなりました。所謂、人の力だけではなく、時に神様の力も必要になることがあるということです。ここに私の体験談を皆さんにご紹介するので、どうぞご参考ください!

飛行機に乗って日本の東京へ仕事に行くために、5時に家を出て松山空港に急いで行かなければいけなかったので、今朝は4時に起きました。また今日から6日間は台湾にいないのです。 皆さんがうまくいくことを心から願っております。 もともと夫も一緒に日本へ行く予定でした。私たちは不衛生な食べ物を食べたため急性胃腸炎になりましたが、私は神様のご加護のおかげですぐよくなりました。最近、夫の体調が悪化したため入院しました。私のスケジュールを変更することはできなかったので、寂しい気持ちで息子といっしょに日本に行くしかありませんでしたが、幸いにも家には主人の世話をしてくれる看護師がいます。最近食中毒で苦しんでいる人がたくさんいるので、皆さんもどうぞ気をつけてくださいね! 食品安全の問題に注意してください。ここまで書いたら、私たちは飛行機の搭乗時間になりました。日本で時間があれば、続きを書きますね。 つづく⋯⋯

 

日月命理館 魏嘉誾先生 

113年5月16日