日本人留学生会イベント☆トレジャーハンティング☆ | 鮮文大学留学生が書く学校紹介

鮮文大学留学生が書く学校紹介

このブログでは鮮文大学に通っている日本人留学生の日常や鮮文大学の行事、魅力などを紹介しています!

☆トレジャーハンティング☆

11/5 (土) に日本人留学生会が企画したトレジャーハンティング!というイベントが行われました!

トレジャーハンティングとは、学校中にばらまかれた宝へのカギ(紙)をチームで協力しながら見つけ出し、そのカギを使ってバトルに挑み最も点数の高いチームの勝利!というイベントでした。

バトルはボーリングやネプリーグ、騎馬戦(男性のみ)やスプーンリレーなどのゲームを行っていきました。

そして最後に、ビンゴ大会という名の豪華賞品をめぐる熱い戦いが開かれ、イベントは終了しました。

学科も学年もまったく違う日本人留学生たちが交流することのできる、よいイベントとなりました(^^)