mamochanの生活探求-未設定


昨日は ピグですももさん を発見

(というか 追っかけたんですが すももさんを探せ さてどこに?)


みんなで パチリ しましたカメラ


オモシロかったで~す



mamochanの生活探求-未設定

↑こちらは ティコちゃんとツーショットでベル


仕事が終わってから asureさんとウチ(mamoの部屋)で集中豪雨的会話にひひ

あっという間の○時間でした時計 本当に話が尽きない。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて 今夜は ひっさびさのいつものメンバーで飲み会デスビール

アラフォー女子5人 まず向かうは焼き鳥屋・・・mamo 20年ぶり割り箸 昔の上司のおぢさんちに連れてってもらった以来の焼き鳥屋ヒヨコ


なんだか 踏み入れてはならない境界線を ついに破る気持ちになるのはなぜかしら。。。

でも おしゃれな焼き鳥屋さんかもしれないしぃ(熱海にあるのかは はなはだ疑問ですが)


どんなところか楽しみにしつつ ピグのぞいてから 行ってきま~すぶーぶー



mamo