☆ 落書き | ★女神の嘘

★女神の嘘

Zenon's blog







pixivのほうでサムネのリクエストいただいたのでそれの落書き

脚まで描いたものの、正方形だからどこで切ろうか迷ってる!


前からこういう、左右違う柄のボトムばっか描いてるのは、単に自分が欲しいからであったりなかったり




昔はこんなにショートの子をかくことなかったのに!

私進化してるんだ。何かが。



それにしても変わり映えしない構図(笑)




次は仁王立ちの絵禁止にするww








**************

最近、instagram っていうスマホのアプリに入り浸ってます。
@appon65122 なのでやってる方はどうぞどうぞ…

あと今更ですがpixivでは、「涼夜」という名前でやってます。
モザイクロールのサムネのやつです。

気が向いたら覗いてやってください。
黒歴史の集まりですが(笑)



Android携帯からの投稿