☆ 双子 | ★女神の嘘

★女神の嘘

Zenon's blog




 この間描いた女の子の絵が気に入って双子の中性的な男の子を描きましたえ!
 

 

持ってるのは、、、たぶん飴だと思う。 

一応↑













それと、Facebookでさらに便乗されて、先輩?に私描いて!って言われたので 




だれよりもドSで、美しい大阪人です。そんなところも好きだけどね!

完成して思ったけど、ストッキングの髪型に似ててすこしやっちゃった感。
まあいいや!気に入ってくれた!









最近ずっとこんな絵しか描いてないけどさ。


少し前までは普通に塗ってたのに・・・なにこの塗り技術の劣化wwwww
ベタ塗り楽しすぎwwww




体の描き方とかは置いといて、

このころはすごく頑張ってた気がする(笑)

 






.facebook_182237931.jpg 
 
 

 
もうこんなに塗る気がおきない^p^p^
ベタ塗りすると30分かからないぐらいで完成するしさ・・・


まあ、


塗りの幅が広いってことで^p^←