사랑을 아직 난 몰라서 
愛が何かまだよく分からなくて
더는 가까이 못가요 
でも、これ以上君とはどうにもならないことだけは、ちゃんとわかってるのに
근데 왜 자꾸만 못난 내 심장은 
僕の出来損ないの心臓は
두근거리나요
ときめいてしまうのです

난 당신이 자꾸만 밟혀서
近づくには
그냥 갈수도 없네요 
君はあまりに眩しすぎて
이루어질 수도 없는 이 사랑에 
釣り合わないこの恋が
내 맘이 너무 아파요 
僕を苦しめていて

하루가 가고 밤이 오면 
朝が来て、また夜がきても、
난 온통 당신 생각뿐이죠 
君のことしか考えられなくて
한심스럽고 바보 같은 날 
情けなくて馬鹿な僕は
어떻게 해야 좋을까요 
ただ君を想うことしかできなくて
두비루비루뢉퐈

내 아픔이 무뎌져 버릴 날이 
重くて辛いこの痛みに慣れてしまう日が
언제쯤 내게 오긴 할까요 
いつかは来るのかな
한심스럽고 바보 같은 날 
情けなくて馬鹿なことだって分かってはいるけど
어떻게 하란 말인가요 
でももうどうすることもできない程に、君が好きなのをどうすればいいのでしょうか

달빛이 너무나 좋아서 
月の光が綺麗すぎて
그냥 갈수가 없네요 
忘れることもできないのです
당신 곁에 잠시 누워 있을게요 
ただ君のそばにもう少しだけいたいんだ
잠시만 아주 잠시만 
少しだけ、本当に少しの間だけでいいから

--------------------------------------------------------------------------------------

イェビさんが番組で感情が溢れた表現に何度泣かされたか分かりません。

素晴らしいカバーばかりなので是非。

 

--nyamnyamcats--