現金が一番ネットで売り始めて、すでに3個売れましたでも梱包や発送に気を使い案外疲れますしかもそのサイトを検索すると私の物欲が出てきてあれこれ欲しいいやいや、現金にした方がいい専業主婦の私、今月は2000円程作りましたあーあー赤ちゃん欲しいな