三月は色々物入りでお金が欲しい
幼稚園の入園準備、自分も身綺麗にしたい
夫は後輩なのに出世している子に我が家の現状を可笑しく話したみたいで、もっとプライド持って~
私が稼がなければ…でも保育園に預けて働くと三人目はほぼ無理になる
稼いでも出費が増えて時間も奪われる…
とりあえず、家にあるものを売ろう‼️
今も昔も質屋に入れる
着物を売りに行くように、自宅に眠る物を色々インターネットで売るようにしてみた
まだ1日しか経過していないが
売れるかな
人生初の売る側になったドキドキ
三人目が欲しい、けどお金がない