37歳 3人目が欲しい -7ページ目

37歳 3人目が欲しい

貧乏、転勤族なのに出世見込み薄の夫と四人暮らし。3人目が欲しいけどお金と体力の問題が。

お金を作りたくて、自宅のものを売ってる

ただいま1万3千円程売り上げ

我慢出来ずに800円程自分の買い物照れ

ただ…発送の手間は?送料は?結局3000円ほどこちらも使っている
送料って高いな

ブランド物はもう無くなったし、服が夏はあまりなくて秋冬でまた売ろうかな

ハンドメイドを始めようと思ってもなかなか腰が上がらない
何を作る?
決まらない、トキメキが続かない
やっぱり働きに出る方がいいの?

でも家族の時間がすれ違いになる
転勤があるとまた仕事探しから
赤ちゃん産むタイミングは無くなるガーン
あーあー、お金が欲しい