続ネットで自分のモノを売るお金を作りたくて、自宅のものを売ってるただいま1万3千円程売り上げ我慢出来ずに800円程自分の買い物ただ…発送の手間は?送料は?結局3000円ほどこちらも使っている送料って高いなブランド物はもう無くなったし、服が夏はあまりなくて秋冬でまた売ろうかなハンドメイドを始めようと思ってもなかなか腰が上がらない何を作る?決まらない、トキメキが続かないやっぱり働きに出る方がいいの?でも家族の時間がすれ違いになる転勤があるとまた仕事探しから赤ちゃん産むタイミングは無くなるあーあー、お金が欲しい