こんばんは
楽しく食品サンプル生活
食品サンプル制作インストラクターのnaoです



今朝は4時半起き(息子ちゃんのお弁当があったので)で、5時半に家を出て日帰りで東京まで来ています。
今は帰りの新幹線の中です

今日は師匠のレシピ会に初参戦なのです。
訳あって今はまだ内容や写真はあげられないモノばかりなんですが、うふふ♪( ´▽`)新たなレシピをゲットしてきました(≧∇≦)


レシピのゲットも嬉しいんですが、久しぶりにお会いする先輩講師の方や新たに講師になられた方など、一緒に食品サンプルを作ったりお話しが出来て楽しかったし嬉しかったです♪( ´▽`)

ご一緒に参加された講師の方々有難うございました!
そして、師匠にもアドバイスやダメ出しも頂いて(有難うございます、次は写真ちゃんと撮ります(^◇^;)
今日は実りある1日でした


そして、東京駅で2時間ほど時間があったので、お留守番の息子ちゃんのと旦那さんにお土産を買い、駅弁を買って新幹線に乗り込みました♪( ´▽`)

{2BA5930D-D449-4D7D-A14F-696239624CAE:01}

写真が横になってしまう…時間が遅かったので余り選べなくて残念でも崎陽軒のお弁当で美味しい


そうそう、東京駅には駅弁の食品サンプルが壁に並んで飾ってある場所があるんですよ~
{88A76979-138A-4BAC-ADAD-33009E88C9A6:01}

東京駅に訪れる際は是非見に行ってみて下さいね!