今日は息子の持久走大会でした^o^
結果は24位
長距離が苦手な割りに良く頑張りました
一生懸命走っている姿を見ると、自分も頑張らないとなぁって思います


そこで、食品サンプルとコラボして新たに何か出来ないかなぁ、と思いまして…


私は今年、もうひとつ資格をとったんですが…みなさんは『TCカラーセラピー』をご存知ですか?


TCカラーセラピーとは…14本のカラーボトルから気になる色のボトルを選び、色の持つ意味から心の状態を読み取り、色の心理効果を利用して心身のバランスを取ることを目的とした心理療法です。
{744F235D-7CBB-4446-8A9C-4C1C04EECDD4:01}

綺麗なボトルを見てるだけでも癒されちゃいますが、実際体験してみると、色の持つ心理効果に驚かされます。

私も、このセラピーによってすごく心理状態が改善され、おかげ様で思い切って東京まで食品サンプルの資格を取りに行こう!と決心ができました。

ですが、未熟な私は色々思うところがあり、セラピストとしてはほとんど活動していないんですが、せっかく素晴らしいセラピーなので、これからは自分にあったやり方で少しずつ関わっていけたらいいなと思い…食品サンプルとのコラボを考え中です

{A58F65BD-F297-41A3-8750-35FF09FF5532:01}

上手くいくといいなぁ
また完成したらUPしたいと思います