fwn女性経営者異業種交流会 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

大阪谷町のおしゃれなブティック

最近記事をアップするのを怠っていて書いておくべき事がたまってしまっているのですが、これだけは書いておかねばと思いやっと書き始めました。

fwnは女性経営者による異業種交流会です。
私は前年度に続き役員を引き受ける事になりました。
前期は役員といっても自分自信は殆んど何もしてなかったのですが、
役員をする事によって親交が深まり
fwn愛が芽生えて今期も役員を引き受けました。
今期のテーマは

"fwnルネサンス"
      (あなたの"知恵"をみんなの"知財"に)

これは役員の1人が考えてくれたテーマです。
こんなワードが飛び出す素敵な会員さんが
沢山おられます。
私は入会して7年位ですが、この会自体は
23位続いているという事です。
2002年の資料を見せてもらったのですが
ケーススタディーによる発表で外部からも参加者があり、ディスカッションを多くされていました。
それを見ていると今年度はまさに
"fwnルネサンス "で復活したいと思います。


4月は総会で今年度の予定を決めるのですが皆さん活発な意見が出てほぼ決まりました。

皆さん"知財"は沢山持っておられますが
かた苦しい会ではありませんよ〜。

総会の後はお決まりの懇親会でした。
{486FA4A0-1B7A-4F7E-96FA-5C7754B71550}

和気あいあいです。(^-^)

楽しみです。👋