美味しい紅茶レッスン~アイスティ~ | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

 

今日は、紅茶の基本~美味しい紅茶レッスンの

アイスティーレッスンをおこないました。

 

7月にアイスティーを楽しむ会にご参会いただき

その後もご自宅でアイスティーを楽しんで

いただいていたそうなので

前回とは違う淹れかたで

実際に淹れていただく時も

スムーズに美味しく淹れていただけましたハート♪

残念ながら教室で習っても

ご自宅ではなかなか実践していただけないことも多いので

実際にご自宅で楽しんでていただけているようで

とても嬉しかったですにこ

 

これから気温も下がるので

アイスティーの出番は減ると思いますが、

パーティーやおもてなしの時などに

アイスティーを登場させていただければと

思いますまるちゃん風