お茶にしよ! | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

オズボーンで飲みたい紅茶

私は、なんといってもダージリンラブラブ

 

紅茶の勉強を始めたとき

はじめての紅茶教室で飲ませていただいたダージリンが

東京の葉々屋さんのダージリンNo.65ハート♪

とってもいい香りで、すっきりとした渋み

『めっちゃおいしい~』

と、ほんとに感動しました。

海外の有名ブランドでもなく

シングルルエステートではないですが

私の中では、一番のダージリンですまるちゃん風