weekend cafe さんのキッシュ | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

今朝weekend cafe さんのブログを見ていたら

今週のキッシュは

そらまめやエンドウ豆などのお豆がたっぷりはいった

春のお豆のキッシュと書いてあり、

とっても美味しそうな写真が...

 

『食べたい~』が頭から離れず

お昼はこれをといそいそと買いに行ってきました音符

 

紅茶は

A.C.パークスの王様のブレンドWハート

キームンと一緒にいただきました。

キームンは癖があるので、

苦手という方も多いですが

私は食事に合わせて飲むのが好きですむふん

 

お豆たっぷりでほんとに美味しい~にっこ

買いに行って大正解でしたぺこ