work of art in 3ta2 gallery に参加させていただきました。 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

ゴールデンウイーク最後の土曜日と日曜日
松山市高井町の3ta2galleryで行われた
『work of art in 3ta2 gallery 』
に参加させていただきました。

今回の企画展は
通常のgalleryスペースでは
11人の作家さんの作品展示を

 

 
そしてgallery のお隣で
ワークショップブースと
飲食ブースを設け
とても、盛りだくさんな企画展となりました。



もちろん私は
3ta2カフェオーナーとふわふわ工房の~るさんの
コラボカフェ『ノリノリカフェ』さんと一緒に
飲食ブース担当音符
紅茶と
その場で食べていただくスコーンと
クランペットを
出させていただきました。
クランペットは今回も皆さんにおいしいと言っていただけて
とっても嬉しかったですラブ 

  
  ワークショップブースでは
三線のライブもあり、
とても楽しいイベントになりましたふふ~ん 

両日とも、たくさんの方に来て頂き
いろいろ楽しんでいただけたみたいで
良かったです。

遊びに来ていただいた皆様、
3ta2 gallery さん
ご一緒していただいた皆様
とても楽しい2日間をすごせました。
ありがとうございましたにっこ Wハート