ボロンテさんでの紅茶教室のご案内 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

今月5月23日に

西条市の雑貨caféボロンテさん で、

体験教室をすることになりました。


内容はサロンと同じ

紅茶の美味しいいれ方

と世界3大銘茶の飲み比べ

そして、そのあとお好きな茶葉で

ご自分で紅茶を入れていただいて

ティータイムをしていただきます。


Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


体験教室を受講していただくと

サロンでの、ベーシッククラスや

ティータイムレッスンを

受講することが出来ます。


紅茶教室ってどんな感じなのかな~

サロンに一人で行くのは....

講師はどんなひとなのかな~

っと思っていらっしゃる方

ぜひ、ボロンテさんの、

素敵な空間で、紅茶教室を体験してみませんかまるちゃん風


≪レッスン日≫ 2013年5月23日(木)

≪時間≫

      ①10:30~ (定員4名→残席2

      ②13:00~ (定員4名

1時間半ほどのレッスンになります。

≪レッス料≫ 

      ¥2500

≪お申し込み≫

           ボロンテさん

           もしくは   

           茶笑までお願いします。

                メール teasalon_sae@yahoo.co.jp

                   TEL   090-9776-1361


★電話が留守番電話になっているときは、

紅茶教室のことで、と残していただければ  

こちらから連絡いたします。