『れもん』さんオープン | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

3月24日(日)に

イベントでの販売をおもにされていたぱんやさん

『れもん』さんのお店が

オープンしました音符

愛媛県西条市三芳1232
a.m.8:00~お昼ごろまで

週に一度、日曜日に営業されます。
イベントの日はお休みだそうです。

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ
とても、素敵なおみせです。Wハート

また私の癒し場所が増えましたふふ~ん
愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

早めに行ったつもりだったのですが
すでにほぼ完売状態(^^♪


わずかに残っていた、クルミとクリームチーズのパンと
無農薬のバジルを使ったジェノベーゼソースのピザを
買うことができ
いただいて帰りました(#^.^#)
どちらもおいし~❤


とてもいいスタートをきられたみたいで

私も嬉しいです。
次はもっと早起きしていかないと^m^