ファーストレッスン | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

昨日は≪is.≫さんに取材していただいた記事をて見て

お申込みいただいた方のファーストレッスンを

させていただきました。


普段から紅茶がお好きで飲まれているということもあり、

とても熱心にメモをとりながら

受講されました。

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


テイスティングの後のティータイムで選ばれた茶葉は

キームンとウバ

かなり個性のある茶葉なので、

はじめて飲まれた方には敬遠されがちな茶葉ですが

特にウバの香りにはまりそうですとおっしゃっていて、

色んな茶葉を飲んでいただきたいと思っている私としては

『やった~』と、心の中で思っていましたにひひ

今回も楽しいティータイムを過ごさせていただきましたにへ