daidokoro cafe MOKU | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


先日エミフル松前に行く前に

伊予市にある『daidokoro cafe MOKU』

に行ってきました。

ずっと前から行きたいと思っていたのですが

なかなかこちら方面に来ることがなく

やっと行けました。


いつも主人とエミフルに出かけるときは

さっと食べれるセルフうどん

全然食事を楽しむとかはないのですが、

この日は、行きたいところがあるといって

行ってもらいました。音符


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

フォカッチャをメインにカレーやサンドイッチがありました。

フォカッチャサンドのランチにしたのですが、

沢山の種類があるフォカッチャと具材を選ばないと行けなくて

すっごく悩みました汗

フォカッチャはバジルトマト、具材はベーコン、目玉焼き、レタス
にしました。
フォカッチャは、想像していたのと違って

ふんわりとっても柔らかかったですお~

この組み合わせ、とっても美味しかったですふふ~ん


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


飲み物は、結構たっぷりあって

よかったです。Wハート


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


次もセルフうどんじゃなくて、ここがいいな~まるちゃん風