こんばんは。

先日、夢中の習慣の ムーブメントプロファイヤーの石井良恵さん のセミナーに参加し、その後個人セッションを行っていただきました。


「夢中とは?」

・こどものようにまっすぐ?
・時間を忘れるくらい、ワクワクしてること?
・自分はどんなことに夢中になっているのかな?


良恵さんは

“夢を描き、夢を磨き、実行実践を心から楽しむこと”

とお話されていました。



●自分が夢中になれることって・・・??


 
  ・・・そうではなくて



一生懸命やるから 夢中になる!




そして、
とっても大事なことは、

    「自分は何をやるか」  ⇒  「なぜそれをやるのか!!」




セッションのあと、昔に書いたノートを引っ張り出して、自分の思いを確認させていただきました。
良恵さんの経歴も素晴らしいですし、人も素敵でずっと会いたかった方なので、とても嬉しかったです!



頭をフル回転し、自分を改めて知る機会となりましたo(〃^▽^〃)o


出会いに感謝です☆



皆様、夢中になっていますか?



夢中な姿って、やはり人をひきつけます!!



自分の使命を持ち、一生懸命やる!
そして、習慣を身につけて、輝く女性になりたいとまた強く思いました。