まりっぺlabは昨年の11月13日に

大阪枚方税務署に開業届を提出し、

オープンいたしました。

大阪在住はプリザーブドフラワーの販売が主で、

料理教室はオンラインで行っていました。

 

故郷に今年1月に戻ってきましたが、

直ぐに事業が上手くいくわけもなく、

1月~5月まではあぷあぷした生活をしておりましたが、

積極的に行動を起こし、

いろいろな人に頭を下げながら、何とか、

お仕事をもらえるようになりました。

今では、地域の方や、琉球料理を純粋に学びたいと、

思ってくれる生徒さんに恵まれ、充実した日々を、

送れています。

 

継続は力なりとは言いますが、

本当にそうだなと想う今日この頃です。

 

人となり 感謝飛び出すハート