晴れの日が続いて、

暑いですが、爽快です♪

 

朝の涼しい時間にワンコと散歩。

朝の散歩は脳によく、不眠やうつ病にも効果があるそうです。

 

夜は10時に就寝、

朝は5時半ごろ起きる生活をするようになって、

2年近くなります。

 

故郷の沖縄は日が長いので少しコンディションが狂いますが、

それでも、早寝早起きは仕事の効率も上げてくれるようです。

 

 

昨日、料理講師育成講座コースの2回目のレッスン日でした。

今回、募集をかけて2週間ほどで定員に達し、

琉球料理に興味を持っていただけることに、ただただ感謝でいっぱいです。

 

感謝の気持ちを形にしたく、

入会していただいた皆様にフェイシャルエステチケットを、

プレゼントさせていただいてます。

 

もちろん!

信頼できるエステシャンのサロンチケット拍手

 

綺麗は運気を上げる音譜と思い込んでいる私は、

料理も上達させながら、

いっぺーちゅらかーぎーになってねードキドキ

(とても美しくなってね)

と、受講生さんの豊かな人生をサポートしたいと願っております愛

 

では、また明日飛び出すハート

人となり 感謝愛