初めまして、

まりっぺlabのまりっぺです♪

家族は知的障害を持った妹とマルプー犬のみらい♀

起業する前は飲食店で勤務しておりましたが、

新型コロナウイルスで大打撃を受け退職、その後、

家庭の事情もあり大阪へ移住するために、妹と愛犬を連れて大阪に引っ越し。

大阪はとても住みやすかったですが、障害を持った妹にはしんどかったようで、

また、私も安定した就職に就けず一年後、やむを得ず故郷に戻って参りました。

短い期間でかなりメンタルが強くなったこと自覚しております。

 

故郷に戻って、これまで培ったことを活かし、

料理教室を始めました。

戻って5か月間、仕事もなくお金もなく毎日が不安でした。

それでも強く乗り越えて行けたのは、コロナ過を経験したからだと思います。

 

今後は料理を通して、誰かの悩みに応えられる人になりたいと思っています。

応援よろしくお願いいたします。

 

すべてに感謝