『ゆうき指圧とは?』 | てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

ブログの説明を入力します。




⚜️100日ブログ⚜️ 30日目‼️



今日は、昨日の続きを

書いて行こうと思います😄‼️



このあと、の提案で


あっ、そぅやっ😲💡

せっかく、尼崎まで来て    
3人で居るんやったら、ついでに


おおやち せんせい
大谷内先生

所に花を持って行こか☺️‼️


っと、が言い出して、


母親が、『今から行っても

大丈夫なん?』っと、

切り出した🤔


そしたら、


とりあえず、先生に聞いて

みるわ!




2分後に、『O,Kみたい😉❣️』

このまま、大谷内先生の

とこ、車で持って行こか‼️


と言う事で、【大谷内先生】

の所に行きます☺️‼️


 🚗💨 💨 


道中、姉の車のカーナビの  

性能の話しで、盛り上がって

ました🤣😂😆‼️



因みに、大谷内先生とは、

この方です👏👏👏パチパチ






ゆうき指圧の先生

で、いろんな人を指圧して、

『この人は、このプログラム

を毎日、何セットをしていた

ら、必ず効果が出ます🤗



確かに、僕もゆうき体操

して、効果的面した1人です‼️



少しでも、気になる方、
       ↓↓↓
                            コチラへ
      




なんだかんだで、


大谷内先生のご紹介だけで、


今日は終わりました😅‼️



と言う事で、



『次回』

無事に花は、届くのか否か?







お楽しみに‼️

































ネっ!!!!!!