『初めてのフラワーアレンジメント‼️』 | てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

てんかんと僕 〜人生を光へ方向テンカン〜

ブログの説明を入力します。




⚜️100日ブログ⚜️ 29日目‼️



今日は、昼から尼崎市の


サンシビック尼崎と言う所で

フラワーアレンジメント

習いに行きました照れラブラブ


ご指導を受けた方は、


【池田 唱子先生】と言って、


とても素敵で、

可愛いらしい先生でした☺️❣️


唱子先生とは?


国家検定フラワー装飾技能士


がデザイン‼️




国家検定フラワー装飾技能士一級、室内園芸装飾士一級


【フラワーコンテスト入賞多数❣️


阪神間でフラワー教室を


43教室運営している花ソムリエ認定講師‼️


いけだ しょうこが監修します                生花、プリザーブドフラワー    

アーティフィシャルフラワー(造花)などを使用します🌺


ブーケオーダー等も別途承ります

🍀🌸】



と言った、素晴らしい才能の


持ち主‼️



始めに、『土台』を作って、


いくつか挿していくんですが、


初めの写真がコレ👏





うん〜〜っ😅

なかなか奥まで入りません😭


なので、それを見た唱子先生





少し強めに、ぎゅっとネ

😍👏👏‼️何と、際どい力加減


なるほど😲‼️


母親も、姉も(サトミン)


ほとんど、真剣に観てました😳


何故かと言うと、


もともとは、僕に依頼があって


頼まれた仕事なので、


少し🤏は、姉が手助けは


しましたが、あとは


はい、後は出来るやろ?



やります‼️😃


母親は、めっちゃ僕の事が


気になって、でも


口出ししたら、から


怒られるので、じっと我慢の


子😅‼️



そして、何時間掛かったのか


分からないけど、


やっと、出来上がった😆‼️


もう、めっちゃ嬉しかったし、


何より、こんなのが


出来るとは思いもしなかった‼️






んでもって、唱子先生との


ツーショット😍‼️





うんっ😍‼️


唱子先生💕可愛い❤️


ってか、顔っ、ちっちゃ🤭‼️



最後に皆んなで、パシャリ📸






ゴメンなさい😭🙏


唱子先生が切れてます🙇‍♂️💦


スミマセンでした😭💦





本当に、ありがとう

ございました🙇‍♂️‼️



楽しくて、初めての経験で


何もかもが、新鮮で、しかも


やりがいがありました😁💪



とても、いい勉強になったし


また、やりたいと思いました😉




唱子先生💕



ありがとうございました🙇‍♂️🙏







『次回』 フラワーアレンジ

メントの行方は如何に?





また会いましょう‼️






































ネっ!!!!!!