フライング ジャイにぃ | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

3月23日(土)
昨日は20℃と暖かい日でした晴れ
みんなでドッグランで遊んできましたあしあと


太陽

お行儀良く おやつを待つふたりラブラブ




ふたりのお手手が重なっていたので

そこにおやつを乗せて待てるか?試してみたところ…


ジャイ、待ちきれなくてフライングしちゃいました汗





えっ?ぼくフライングなんかしてないよ汗





しらばっくれても お口がもごもごしてるから
わかるんだよ~ってあずきが言っています笑





次は私に先にちょうだいね音譜




今度はあずきが 待ちきれずに前に進んでしまいました笑




無邪気なきょうだいは

元気に走り回るというか…





力いっぱい 飛び回って笑





強風吹き荒れる中、たくさん遊びましたコスモス








母マリンは マイペースにお散歩して音譜




途中から

こどもたちと車の中で お昼寝をしましたぐぅぐぅ

弟くんがヨーグルトを食べながら寝落ちすると…

こっそりおこぼれを頂戴していました音譜



サンちゃんもヨーグルト好きだったなぁ。

もっと好きだったのは、こどもたちのミルクで、哺乳瓶を持つと必ずあとをついてきたっけ。

哺乳瓶に残ったミルクを片付けていると、寂しくてたまらなくなるよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ