レッドビーとチェリー | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪



こんばんは。野口です。

入荷が少々ございましたのでご紹介したいと思います。

ではさっそくGO





【ファイヤーレッドチェリーシュリンプ】

紅いでございましょう?しかもデカい!!存在感抜群です。

水草水槽にもよく映えることでしょう・・・。



1匹¥480
5匹¥1,980
10匹¥2,500










【国内ブリード レッドビーシュリンプ バンド】

よいですね~ニヤリ


がつがつお食事中食事



珠にこんなのも見かけたり日の丸 サービスかな?

海外ブリードも最近は良くなってきていますが、まだまだ日本のブリーダーは負けません!!

価格もかなりリーズナブルでオススメでございます。



1匹¥800
3匹¥1,900
5匹¥2,850












【国内ブリード レッドビーシュリンプ 日の丸】

選んで撮ったわけではございません。手前に来たエビちゃんを無作為にカメラ

それでこのクオリティーですから相変わらずの大人気ハート①

入荷やじるし完売完売やじるし再入荷やじるし完売完売やじるし再々入荷というわけで再び入荷です。

今回のは最初の入荷と同じクオリティーですが、サイズが少し小さいです。


1匹¥1,580
3匹¥3,980
5匹¥5,980






そして、本日のイチオシはこちら!!




コレコチラコチラコチラコレ



【国内ブリード レッドビーシュリンプ バンドハイグレード】

お分かりいただけますでしょうか。この色の濃さ。まさにハイグレードです。

足なんかほとんど赤足ashiですから。

どーしようかなー。種親候補選別してしまおうかなー笑う

早い者勝ちです!!!!



1匹¥3,980
3匹¥9,800





以上でございます。

最近ちょこちょこですが入荷は続いております。

お時間ございましたら是非ご来店ください。

それではまたbyebye


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中