レッドビー国産バンド | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪


こんばんは。野口でございます。

すっかり春らしくなり、桜も満開桜**

私の通勤ルートには桜並木が2カ所あって、

ひとつは普通のソメイヨシノさん、もうひとつは

川沿いにある桜並木で、しだれ桜のように咲いていて

とても美しいのですが、道が狭いのであまり見れないという泣

桜を見ながらとはいきませんが、帰りにコンビニ限定ビールビールでも

買ってお花見気分といきましょうか!!・・・なんちって。

プロ野球野球ボールも始まりました。我が巨人軍ジャビットは・・・

現在№2↓↓

ま、まぁ最後に笑ってればイイかなとははっ…

?確か去年はクライマックスで・・・・・・・・・・・。


汗さぁさぁ、気を取り直して入荷にいきましょうGO


まずはこちらから



【イエローチェリーシュリンプ】

今回も少々小さめです。色はキレイですよ。


1匹¥380
5匹¥1,200
10匹¥1,980






【オレンジチェリーシュリンプ】

あぁ。やっぱり黄色く写ってしまう↓↓↓↓

でもほら、横のヤツとか、後ろの方とかはオレンジでしょ?

・・・ってピンボケで撮れって事かなえー

オレンジは大きめ個体が入荷しています!!


1匹¥380
5匹¥1,200
10匹¥1,980




さぁさぁ、お待たせ致しました。

タイトルのレッドビーバンドのご紹介であります。










【国内ブリード レッドビーバンド】

いままで仕入れていたブリーダーさんとは違うところからの入荷です。

始めては結構ドキドキするんですが、届いてみて逆にビックリ。

「あら?いいじゃないですかキラキラ☆キレイでデカイ!!

これはかなり良いですよ。上物です。オススメでございます。

しかもお値段変わらずコレコチラコチラコチラコレ



1匹¥800
3匹¥1,900
5匹¥2,850







そして今日はもうひとつ。ネットを入れてみました。






【ニハチネット・Aguuネット】

シュリンプ用のネットが某E◯OS社の物しかなく、柔らかいアミなので

固いアミもあった方が選別には便利ではないかなと思いまして・・・。

仕入れてみました。ニハチネットの方はアミが固く、占部うに便利です。

Aguuネットの方は柔らかいですが、カーボンシャフトなのですんげー軽いです。

お店でも使用していますので、触ってみて気に入った方をお求め下さい。


各1本¥2,000



本日は以上です。

バンドはほんとにオススメなのでより良い個体をお求めの方は

ぜひお早目にゲットしてください。



さて・・・・・・。

寝よっと。


それでは今日はこの辺でbyebye




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中