用品入荷。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪




こんにちは。野口です。

え~~~~~本日の予想最高気温は・・・・





太陽太陽太陽 14℃ 太陽太陽太陽  でございます↓↓

太平洋高気圧め~。チベット高気圧め~。

えー暑いではないか~~~~!!

エアコンさん、エビさん達の為、人間の為、

頑張って下さい!!

と心から応援する・・・・。




お出かけの際は十分ご注意を。

外で遊ぶ子供たち~~!

帽子かぶれよ~~!

水筒持って行くんだぞ~~!!

走り回るんじゃないぞ~~!!!

また来週~~~~!!!!

・・・・・・って違う違う汗





今日は用品の入荷です。




【錦えび プロシリーズバクテリア ブリード】

錦えび氏愛用のバクテリア。水槽の立ち上げ時、ちょっと調子が悪い時などにどうぞ。


250ml¥2,667









【紅蜂 Super Bacteria Bee-MAX】

えび城では毎日付属のスプーンで1杯全ての水槽にふりふりしています。

寝ている菌が起きてしまうので、開封後は冷凍庫または冷蔵庫で保管します。


30g¥1,143







【ELOS ネットホワイト】

ELOSのスティックベースシリーズ専用のアミ。柔らかい感じです。


¥476









【紅蜂 fluvic grain】

フルボ酸を配合し、シュリンプの好む水質に調整してくれるスグレモノ。

ソイルに挟み込んでもよし、ソイルの上に直接まいてもよし。黒光りする砂利のような

感じで、ソイルの上にまいてもきれいですよ。



¥1,143








【ELOS ボトムベース Mサイズ】

ソイルの下にこのようなグラベル(軽石)を敷く事で、ソイルにかかる水圧を分散。

ソイルの寿命を伸ばす効果が期待できます。ミネラル分も配合しているので

シュリンプの成長促進も期待!!


2L¥1,810









【紅蜂 シュリンプ救急リキッド】

なんとなく調子が悪いけど原因がわからない・・・・・

そんな時にはこの1本!!


¥1,524










【わさび アルティメットバクタ―】

粉末タイプの植物性バクテリア。隅々までいきわたり効率良くバクテリアが定着。

稚エビの成長率もアップします!!


¥1,219









【ドロップボトル】

前回ご紹介しましたが6リットルの方がスグに売れてしまったので再入荷。

足し水や水合わせ、添加剤の投入などに便利なバルブ付バケツ?



1リットル¥980
6リットル¥1,300








以上です。

さぁ、頑張っていきましょう!!




それではまたbyebye

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中