本、ソイル、水草! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地です黒めがね

W杯が終わり、活躍した選手達が続々と移籍してますねー

噛みつきで話題になったウルグアイ代表のスアレスやチリ代表のサンチェス、
優勝したドイツ代表のクロースも移籍だそうですなっ・・・なんと!

そしてW杯得点王に輝いたコロンビア代表のJ・ロドリゲスがスペインのレアルへ!!
移籍金はなんと約110億円(推定)
景気のいい話ですな~
お金ってあるところにはあるんですねぇ

これでレアルの前線は、クロース、J・ロドリゲス、C・ロナウド、ベイル、ベンゼマか・・・
豪華すぎる(笑)
スペインリーグ開幕が楽しみですラブ


それでは本日のご紹介へ!


【エムピージェー】シュリンプクラブ


シュリンプ専門誌
在庫が少なくなってきたので入荷しましたキラキラ
育成方法からシュリンプカタログまで色々な記事で楽しめます
¥1,219(税抜)


【エムピージェー】レッドビーシュリンプの飼育と繁殖


【紅蜂シュリンプ】さん完全監修炎
えびの育成、繁殖に関する情報がかなり細かく書かれております
一家に一冊は置いておきましょう笑う
¥1,600(税抜)


【ブルカンパニー】黒ぶる スタンダード  3L


リピーター続出の栄養系ソイルあげ
小型水槽などにちょうど良い3L入荷しましたキャハハ
黒ぶるを使った成功報告もたくさんいただいておりますペコリ
まだ使った事がないという方は是非一度お試し下さい(`・ω・´)
ノーマル  ¥1,143(税抜)
パウダー  ¥1,333(税抜)


【ブルカンパニー】黒ぶる スタンダード  8L


同じく栄養系ソイル!
多めに入ってお得です  60cm以上の水槽にはこちらをお使い下さい
黒ぶるは一部の栄養系ソイルみたいに袋によって性能が変わらないのがいいですね
ノーマル  ¥2,476(税抜)
パウダー  ¥3,048(税抜)


プレミアムモス付石 (玄武岩)


新入荷!
玄武岩と呼ばれる石にプレミアムモスをこんもりさせています草
6~8cmの手の平サイズで小型水槽にも良いと思いますニコ
1個 ¥1,380(税抜)


南米ウィローモス・プレート


人気の南米ウィローモスつる草
ノーマルのウィローモスと比べて葉先が広がりながら成長していきますキラキラ☆
置くだけで芝生のようなレイアウトが作れるオススメアイテムですあげ
1枚 ¥1,200(税抜)


ウィローモス・ドーム

ドーム型のウィローモス電球
今回はちょっと短めでお願いしました
こちらも置くだけでOKキャハハ
1個 ¥1,000(税抜)






それでは、本日はこの辺で(・ω・)/

以上、菊地でしたっ
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中