New! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪

こんにちは!菊地ですキラキラ


お久しぶりですペコリ
昨日まで約1週間、お休みいただいてました。 夏休みです得意げ

休み中は録画していた番組、DVD、プロ野球クライマックスシリーズとほぼテレビの前でした(笑)

今日からまた頑張りますニコニコ



では、本日の入荷&ご紹介へ!



【GEX】クリアLED PG アーバンブラック
【あくありうむ えび城】のブログ
ずっと気になっていた最高にカッコイイ新型LEDひらめき電球

45cm用と60cm用が入荷しましたニコニコ

商品名の「PG」は「プランツ グロウ」の略。

その名の通り、水草育成に威力を発揮しますつる草
【あくありうむ えび城】のブログ
早速展示してみました音譜

薄型でオシャレ~すげ~ 黒いLEDって珍しいですよね得意げ

インテリア性も抜群ですグッド!

45cm用 ¥12,800

60cm用 ¥15,800



ウォーターフェザー・リング
【あくありうむ えび城】のブログ
先週ご紹介した ウォーターフェザーのリングver.草

リングはろ過用のリングろ材を使用しておりますキラキラ

このままソイルに置いても良し! 流木のすき間に挟み込んでも良し!
【あくありうむ えび城】のブログ
↑拡大画像つる草 フワフワして可愛いラブ

ソイルならLEDでも充分育成可能ですビックリマーク

1リング ¥780



【オリジナル】コケ取りスポンジ
【あくありうむ えび城】のブログ
ガラス面の掃除に超便利なスポンジ!

製品サイズは約14cm×6cm×3cmですニコニコ

ハサミやカッターで簡単に切れますのでお好きなサイズにカットしてお使い下さいペコリ

1個 ¥200



【ジクラ】ジクラウォーター シュリンプ用
【あくありうむ えび城】のブログ
植物性栄養素をたっぷり含んだシュリンプ用中和剤ですニコニコ

水道水からコレ1本で水作りが出来ますなっ・・・なんと!

海洋性珪藻土が底に沈殿しますのでよく振ってからお使い下さいペコリ

250ml ¥1,380

500ml ¥2,300



【紅蜂】レッドビーシュリンプ バンド ミドルグレード
【あくありうむ えび城】のブログ
さすが【紅蜂シュリンプ】さんですな得意げ キレイなバンド個体水槽ですビー

細バンドから太バンドまで良バンドが色々ございますにひひ

もちろん発色もイイグッド!

1匹 ¥1,800

3匹 ¥4,800

5匹 ¥6,980



レッドシャドーシュリンプ ”キングコング”
【あくありうむ えび城】のブログ
即戦力サイズのRシャドーが良い位置にいたのでカメラ

撮られているのも気付かず夢中で葉っぱ食ってます得意げ

1匹 ¥3,980





それでは、本日はこの辺で(^-^)/

以上、菊地でしたっ肉球 茶トラ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中