今日も入荷! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪



こんにちは。野口です。


今日は寒いです。お天気もあまりよくないので


余計に寒く感じます寒


今週木曜ぐらいからお店のエアコンが暖房モードに


変わりました。低めがいいとは言え、さすがに20℃


切りそうなのはマズイです。その前に人間が凍えるさむい。




さてさて。本日も入荷です。




【レッドビーシュリンプ】
【あくありうむ えび城】のブログ

リーズナブルグレードのレッドビー。今回のはちょっと小さめです。



1匹¥780

5匹¥3,500

10匹¥5,980











【しゅりんぷ亭 レッドビーシュリンプ】
【あくありうむ えび城】のブログ

気が付いたら数匹になっていたので・・・・・。再入荷です。今回は柄MIXです。



1匹¥1,980

3匹¥4,980










 



【レッドシャドーシュリンプ】
【あくありうむ えび城】のブログ

最近人気ですねぇ。良く売れます。



キングコング 1匹¥3,980

パンダ     1匹¥4,980















【レッドシャドーモスラ・ブラックシャドーモスラ】
【あくありうむ えび城】のブログ


【あくありうむ えび城】のブログ


各5匹づつ入荷しております。



レッド・ブラック 各1匹¥9,800
















そして・・・・・・・




【あくありうむ えび城】のブログ

ピントくん。1ペア追加しました。






本日は以上です。はい。




いつになく味気なくてすみません。


さて。今日も頑張ります。


寒くなってきましたので風邪などひかないようにお気を付け下さい。


(と言ってる自分が風邪ぎみだったりする・・・・・。)



それではまた。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中