入荷。入荷。また入荷。 | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪




こんにちは。野口です。


今日は昨日より少しあったかいですね。


このぐらいの陽気だと良いなぁ苦笑


あ、あくまでえびちゃんの事を考えてですよ!!



まぁまぁ。そんなこんなで今日は入荷ラッシュです。


なぜか僕が発注するとみんなまとめて来てしまう・・・。


朝からてんやわんやしてます汗



さぁ、それではいってみましょう頑張る






【ブルカンパニー 黒ぶる】
【あくありうむ えび城】のブログ

人気の栄養系。ノーマル・パウダー、各サイズ入荷しております!



スタンダードノーマル 3リットル¥1,200

              8リットル¥2,600

スタンダードパウダー 3リットル¥1,400

              8リットル¥3,200

ワイルドノーマル    3リットル¥1,400

              8リットル¥3,200

ワイルドパウダー    3リットル¥1,700

              8リットル¥3,800









【ブルカンパニー TYPE-肉だんご・TYPE-草だんご】
【あくありうむ えび城】のブログ

従来製品がパワーアップして新登場!見た目は変わりませんが、成分を強化している


という事でした。見た目は・・・これ↓
【あくありうむ えび城】のブログ

コチラが肉。






【あくありうむ えび城】のブログ

こちらが草。ホントに変わりませんね。ただ、触った感じが前より少し硬くなった感じがします。



TYPE-肉だんご¥1,100

TYPE-草だんご¥900







【ライフホールディングス スーパーバブ ラーV Sサイズ】
【あくありうむ えび城】のブログ

マイクロバブル・ナノバブルを含む微細な泡で優しくエアレーションしてくれます。


使用には90cm水槽用以上の強めのエアポンプが必要です。




Sサイズ¥2,500

Lサイズ¥3,000





用品は以上です。続いて生体。







【レッドチェリーシュリンプ】
【あくありうむ えび城】のブログ

相変わらずバケツが同系色で見づらい。スミマセン・・・。



1匹¥300

10匹¥2,000












【ブルーベルベットシュリンプ】
【あくありうむ えび城】のブログ

最近やたらと売れてます。スカイブルーの美しいシュリンプ!


1匹¥500

5匹¥2,000









【紅蜂シュリンプ レッドビー バンドハイグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

きれいなバンド入荷しました!!



1匹¥2,980










【紅蜂シュリンプ レッドビー 日の丸ライトグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

ライトグレードなのにしっかりしてますねぇ~。



1匹¥2,800

3匹¥6,800













【紅蜂シュリンプ ブラックビー バンドミドルグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

黒もきれい。水合わせ中なのに・・・。



1匹¥5,800







本日は以上です。


全然入荷が終わらないので今日はこのへんで。


ちなみに明日も入荷がある予定です。ビーとシャドーです。



それではまた。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中