今日はビー! | 東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリンのえびブログ

東京サンマリン内にあるシュリンプコーナー!入荷情報などをいち早くお届けします♪




こんにちは。野口です。


今日は爽やかな秋晴れ・・・・時折曇りです曇り時々晴れ


ずっとこんな陽気だったらいいなぁ~と


思うんですが・・・。


寒いのもあまり得意ではないので・・・




まぁ、そんなことはさておき本日もオススメいってみましょう!


今日はビーオンリー(しかもほぼレッドビー)です。




【えび城ブリード レッドビーMIX】
【あくありうむ えび城】のブログ

選別もれですが、なかなかのものではないでしょうかははっ…



1匹¥1,500

3匹¥3,980

5匹¥5,980










【えび城ブリード ブラックビーMIX】【あくありうむ えび城】のブログ


こちらは黒ビーです。うん。自分で言うのもなんですが悪くないです。



1匹¥1,500

3匹¥3,500

5匹¥5,000











【国内ブリード レッドビーシュリンプ】
【あくありうむ えび城】のブログ

こういうクラシックスタイルなエビも好きです。なんといっても丈夫だし笑う



1匹¥850

3匹¥2,000

5匹¥3,000











【えび城ブリード レッドビー バンド】
【あくありうむ えび城】のブログ

ここからセレクト個体です(一応)。色濃いバンド集めてます!!



1匹¥1,800











【えび城ブリード レッドビー 日の丸】
【あくありうむ えび城】のブログ

なかなかイイ感じに仕上がってきましたキャハハ



1匹¥2,980











【えび城ブリード レッドビー モスラ】
【あくありうむ えび城】のブログ

モスラさんも良い感じです。たくさん食べろよ~汗



1匹¥3,500










【紅蜂シュリンプ レッドビー バンドライトグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

やっぱり違うな~。なんでしょう。気品が漂うと言うか・・・。負けてらんないむっ



1匹¥1,200

3匹¥2,980

5匹¥4,500










【紅蜂シュリンプ レッドビー 日の丸ライトグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

うちももっときれいな日の丸模様を目指します。きれいな日の丸だなぁ・・・。



1匹¥2,800

3匹¥6,800











【紅蜂シュリンプ レッドビー モスラライトグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

うん。頑張ろう・・・。



1匹¥3,800











【紅蜂シュリンプ レッドビー 日の丸ハイグレード】
【あくありうむ えび城】のブログ

しっかりした色。均整のとれたボディー・・・。勉強になります。



1匹¥6,980







本日は以上です。


週末に向けてビー・シャドー・チェリーなど色々入荷を予定しております。


涼しくなってきて爆殖シーズン到来です!!えびを飼いましょうキャハハ



それではまた。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中