赤阪友昭写真集 The Myth AKASAKA | 印刷職人のしごとば

赤阪友昭写真集 The Myth AKASAKA

 __________________________

 The Myth AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS
  in ALASKA,CANADA|1996-2006 赤阪友昭写真集

 赤阪友昭/写真・文・訳
 244x189mm|144頁|並製|松本工房
 2009年9月発売|3,675 円 (税込)
 __________________________

印刷職人のしごとば-AKASAKA01

先日、ご来社されガチンコ色校正をされた写真家赤坂友昭氏の写真集が発売されました。
アラスカでの人・風景を撮影された一冊です。
ぜひ手に取ってみて下さい。
驚きの風景や人、なんというか世界は広いんだなと感じさせてくれる一冊。
ふっと別世界に連れて行ってくれます。

(↓なんかすいません、大事なところが映っていない。。。中身は買ってのお楽しみで!)
印刷職人のしごとば-AKASAKA02

印刷は200線の高精細印刷。
また、モノクロの写真は4色に追加して特色グレーを使用し、
作品の再現性を高めています。
印刷職人のしごとば-印刷女子

◆サンエムカラ-では、装丁や印刷見積もりの相談も受付中!こちらからどうぞ。