こんにちは!

昨日のブログで乗峯さんの字を間違ってたな。峰ではなかったね。ファン失格だ。失礼しました。


そして、昨日はノルマン1次募集の一覧表が寂しく見えてしまい、つい取り乱した更新をしてしまった。失礼しましたショボーン

一夜明けて、あらためて見てみると、なかなか味わい深い気もしてきた。現役時代に好きだったキセキの産駒がいたり、これまた現役時代に好きだったサクセスビューティの孫がいたり…。味わい深い

まだ写真も値段も厩舎も見てないので何とも言えないけど、前向きに検討していこうと思うニコニコ

ノルマンさんでは去年から2000万以下を出資基準にすることにした。高い馬に出資したって走る確率は大して変わらんような…。実際、高かったシュピラール、ファセリアは勝ち上がれず、安かったヴェルミセル、イリスアスールの方が勝ち上がった。


だったらイニシャルコストが安い方が良い。アウトレットな馬がナニクソ魂を発揮して奮闘するのを楽しみたいねニコニコ