こんにちは!

ウインさんのお知らせを見てるとスペシャルサンクスパーティーの案内があった。

10/14(月)のスポーツの日に、新宿のハイアットリージェンシー東京で開催されるとのことだ。時間は18:30〜20:30。

調教師さんや騎手の方もゲストで参加してくれはるらしい。面白そうやなニコニコ


どうしようか…。行きたいが、参加費12100円に往復の新幹線代30000円、宿泊費15000円と考えると6万か〜。


いや、ケチるなケチるな。人生を豊かにするために一口を始めたのではなかったか。6万でクラブの方や調教師の方、騎手の方に会えるなら安いやろ。


ここでJRAの開催日程を調べると、10/14は3日間開催の最終日で、東京で府中牝馬Sがあるではないか。


月曜の朝から行って府中牝馬S見て、夜はパーチーに参加して、その後は一泊して、翌朝は東京見物でもしてゆっくり帰ると。火曜は仕事は休みや。


うーむ、このコースは悪くはない。


いやー、それにしても首都圏在住の人は明らかに有利やな。このパーチーひとつ取ってみてもそうやし、神宮球場もある。その他イベントも盛りだくさんや。


東京に住むことを夢見たこともあったけどな…。ただ、関西も好きやからな〜。関西は人がそこまで多くないし、食べ物が美味しいからね。物価も安いし。関西人とは気が合うしな〜。打てば響くというか何というか…。結論としては、やっぱり関西が居心地が良いですなニコニコ