こんにちは!

松屋派の私だったが、最近は吉野家派に鞍替えしている。

松屋さんは油っこくて塩っ辛いので、44にもなってくるとキツくなってきた。吉野家さんの方がまだマイルドだ。吉野家さんの牛鮭定食、牛サバ定食で魚を食べられるのも嬉しいね。

それにしても、私が株を始めた8年くらい前に松屋株、吉野家株を買っておけばよかった。2倍になってるもんなあ。素直に好きな企業を買って応援っちゅうのが、投資の基本やね。バフェット氏も自分のよう知ってる企業の株を買えと言うてはるわ。


株なんて怖いなあ…なんて思ってる人は、自分の好きな企業を買って応援しはったらエエんよ。それで配当金や優待券をもらえたら嬉しいやんニコニコ

今週日曜のラジオNIKKEI賞が楽しみやワイ。ウインマクシマム君、重賞3度目のチャレンジだ。


月曜に発表されたハンデは55。良いハンデやないかな。


あとはこのレース、開幕週でとにかく内前有利の傾向がある。内枠を引きたい。内枠を引ければチャンスはありそうだが…。しかし今回は馬の後ろでガマンをさせる競馬を試みるようだ。前に行きたがる気性が課題となってるから、意図は理解できる。今回は期待と不安が半々という感じだな。