こんにちは!

今日はお休みをいただいた。6月優待券消化のため串屋物語へ…。串屋物語は楽しいねえ。好きな串を取ってきて、自分で練り粉とパン粉を付けて揚げるんやニコニコ

まだ2000円分残ってる。桐谷さんのように爆走せなあかんなあ。


その後はPCエンジンミニで天外魔境2を遊んだ。



菊五郎を撃破した。伊勢と和歌山編はめちゃめちゃ長かった。あとまだ暗黒ラン5本もあるんかい。聞きしに勝る超ボリュームやな。1992年作品でアニメもボイスもあってこのボリュームか。すごい作品やったんやなニコニコ


今週は日曜にウインメラナイト君が出走する。3歳未勝利函館4R芝2600だ。未勝利戦を走り続けて15戦目(!)を迎えた。常に「変わりなく順調」というコメントが出続けてるのもスゴい。


実は4戦連続で掲示板に載っている。いつも前から離されてるから、あんまりそんな印象は無いが…。


函館名人の丹内さんを迎えて、今回が最大のチャンスなのではなかろうか。たぶん札幌の芝は時計が速くて向かないと思うから、函館で決めてしまわないと…。前半から離されなければ勝てる力はあるはずなんだがなあニコニコ


ウインさんの1次ラインナップが発表された。全30頭で、美浦20頭、栗東10頭となっている。父はウインブライト7頭、ベンバトル5頭、ゴールドシップ4頭となっている。


ゴールドシップは関西馬2頭か。これは無条件で候補になるな〜。イクスキューズ23(父ゴールドシップ)は関西なんやね。これは意外やった。アキレアっ子とガーネット子は関東へ…。そうなんか〜。


価格や厩舎は6月下旬とのことだ。それまではあれこれ妄想して楽しんでおくかなニコニコ