こんにちは!


ここ最近は花粉症がヒドい。今の時期はイネ花粉のようだ。田舎は田んぼが多いからイネ花粉はよく飛んでるんやろな。毎年5月くらいから秋まではロングラン花粉症だ。洟は出るし、クシャミは出るし、目はかいし、ツラいな〜ショボーン



土日はヒマだったのでPCエンジンミニで天外魔境2をプレイ。和歌山城を菊五郎から奪還した。このゲーム、面白いわ。イベント盛りだくさんで飽きない。ザコがけっこう強くてすぐ全滅するのだが、すぐ復活して再会できる上に金も減らされない。つまり罰則が無い。ありがたやニコニコ


しかしまだまだ先は長そうだ。たぶんクリアするのはお盆ごろになりそうや。


ロマンチックウォリアー強かったな。続いて宝塚記念にも出るのかな?本職は中距離のようやし、出てきたら宝塚でも大強敵や。どうでもいいことやが、勝負服がノルマンに似とったな…ニコニコ


(追記)宝塚は回避するみたいやね。