こんにちは!

今日は仕事をほどほどに切り上げて帰宅した。スワローズの試合を8回裏から見ることができた。

するとどうだ、村上選手の最年少200号ホームランは見れたし、松本投手の初登板無四球完封も見れたではないかニコニコ


早めに帰って良かったワイニコニコ


村上選手は200号リーチになってから当たりが止まってたけど、松山で達成できて良かったね。


松本投手は最後の9回を見ただけやけど、コントロールが素晴らしいピッチャーやね。解説の達川さんが言ってたように、投げ方はジャイアンツの菅野そっくりだ。


今年は先発投手はけっこう良いんよね。ヤフーレ、吉村、小川、小澤あたりは安定したピッチングをしてくれている。


今年のセリーグは混戦だし、離されずに追走していれば最後まで楽しみはあるぞ。交流戦で沈まないことを祈りたい。


ところで交流戦のヤクオリ戦のチケットを手に入れたぞ。1年おきに京セラドームで開催されるヤクオリ戦、必ず行くことにしてるんよね。3塁側の内野A席を確保してるど!村上選手の守備を近くで見れそうやな!楽しみやわ〜ニコニコ